2018年10月12日金曜日

放射線治療 8/20回目終了

通常照射の2.66グレイ×16回のうち半分終わりました。通常照射、残り半分です。



土日に入るのでシールの張替え作業あり。しかしそれでも病院滞在時間30分以内!ギリギリだったけど、駐車場代0円で済みました(笑)










今日はブーーと音のする回数と何秒なってるかを数えてみました。


おそらく4箇所から放射線を当ててるのだと思います。





上内側 ⇒ ブーーー(10秒)ブーーー(15秒)ブー(2秒)ブー(2.5秒)


下内側 ⇒ ブー(2秒)ブー(2.5秒)


上外側 ⇒ ブーーー(10秒)ブーーー(15秒)ブー(2秒)ブー(2.5秒)


下外側 ⇒ ブー(2秒)ブー(2.5秒)





なに、この意味のない情報。

しかも自分で数えた数だから「秒」とは一致しないので2重に意味なし。








と、こういう意味のない事を考えながら毎日放射線に通ってます~。











今日看護師さんが私の胸を見て、うっすら色がついてきましたね~と言ってたから、気のせいではなくうっすら色がついてるんでしょう。


でも、ほんとにうっすら。ほぼ分かりません。









土日をはさみ、月曜日は診察があるのでいつもより少し遅めの時間に行きます。



今週もおつかれ~




0 件のコメント:

コメントを投稿