2018年10月11日木曜日

放射線治療 7/20回目終了

早いな、もう7回目終了です。

ポカポカ熱い様な気もするし、黒ずんできたような気もする、、、って程度です。




来週の月曜日は診察あり。
放射線科の先生の診察が始まる時間に合わせて行かなければならないので少し遅めに。



再来週の月曜日も診察あり。
プラスで照射するのは当て方が違うみたいで、マークも新しくするそうです。この日は放射線科の先生の外来が終わってからになるそうで、お昼から。



プラスの照射(追加照射?ブースト照射?とかいうやつ)、4回分はいつもより時間がかかるみたいです。




今日は雨で、少し道が混んでいたので受付したのが9時2分!少し遅れた(笑)

雨の日は、気持ち早く家を出ないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿