2018年10月4日木曜日

タモキシフェン 13/1,826個 服用済

今日はおやつ我慢した!


あ、ヨーグルトやナッツ類はおやつじゃないので。










タモキシフェンの副作用とは関係ないと思いますが、胃が痛いと数日前から言ってる私。

どうも胃じゃないかな?食道だと思うのよね。




私の勝手な内臓場所当てクイズは当たらないんだけど、私の思う食道の位置ね(笑)



私は年に数回、胸の中心の下から上へ、上は喉の奥辺りまでぎゅううぅぅぅぅっと搾り上げられるような、痛みと表現するのも違うような変な違和感を感じる事があるのです。

それと同じ位置のような?




今はそういう違和感ではなく、地味に、常に違和感のある感じ。





もともと食道が弱いのかもしれない(暴飲暴食が原因だという噂も)。それで今まで飲んだことのない薬を飲んで、なんやなんや??ってなってるだけかも?



いや、何の因果関係もない可能性の方が高いか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿