2018年10月29日月曜日

放射線治療 19/20回目終了

いやー、あと明日だけか〜。

ほぼ黒くなる事なく明日の最終日を迎えますけど、終わってから黒くなっていくこともあるのかな?

明日で放射線終わったら、あとはタモキシフェン貰いに病院へ行き、タモキシフェンを飲み、副腎の経過観察するだけですね。




明日は、放射線の後に乳腺外科へ行くのでその時間に合わせて放射線の時間を遅くしてもらいました。







さて、今日は放射線科の診察あり。

皮膚の状態はかなり良い方らしい。しかし照射後一週間から10日(と言った気がしたけど聞き間違いかも?)がピークで黒くなったり痒くなったりするかもしれないのでしっかりケアしておいてください、とのこと。





放射線科へは、次11月26日、その次は来年の1月、その次は来年の4月へ行くことになるようです。

来年の4月で何もなければそれで終わり。





じゃ、放射線科の保険請求は来年4月以降かな?一度に請求しないと診断書料がもったいないもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿