2018年10月5日金曜日

放射線治療 4/20回目 終了

もう五分の一が終わりました。残り五分の四。



今日は、三連休に入るのでシールの貼り替えをしてから照射。いつも二人一組で位置合わせを行うのですが、今日は初めての方がいて、めっちゃ「顔方向に2ミリ、なんとか方向に何ミリ」とか声に出して確認していた。


いつもは黙ってるのに。てか、他の方のブログを読んでいると毎回声に出して数値を確認、みたいに書いてあったので黙々と合わせるほうがめずらしいのかもしれないけど。









照射が始まってから数を数えてみました。


223まで数えました。私の数え方によって223秒とは違うでしょうけど、だいたい4分くらいかな。






その4分のために毎日5,620円支払い、数十分かけて病院往復し、毎日駐車場代100円支払います。


ギリッギリに行って、会計が早く終われば30分以内の駐車は無料なので100円はいらないんだけどね(笑)




まぁ着替えたり看護師さんと話したりすると30分は超えます。しょうがないっす。








昨日の晩、ヒリヒリするような気もしたけど今はなんともありません。

すこ~~~~しずつ、こうやってヒリヒリしてきて、すこ~~~~しずつ、黒くなっていくんでしょう。





う~~っすら黒いのは全体ではなく、部分的にです。シミみたいな感じ。もともとあったものかもしれん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿