2018年10月19日金曜日

放射線治療 13/20回目終了

今日は金曜日なのでシールのはりかえ作業がありました。


あと3回で通常照射が終わり、その後4回は追加照射分となります。




土日お休みで、22日はお昼からの予約。放射線科の先生が追加照射分のマークを入れるそうです。







あと7回病院へ行けば、少しの間(10日くらいだけですが)病院へ行かなくて済む。。。。。早く終わってくれ~~~。毎日言うけど、もう病院行くの飽きた。







あ、今日は内側の傷のまわりがチクチクしています。

外側の触ったら痛みあるのとは別の、触らなくてもチクチクする感じ。







黒ずみは、「お、少し黒くなってきたな」という日もあり、「今日は全く黒くないな」という日もありって感じです。皮膚のひりひりも全くなし。








※ 追 記

お風呂上りに気付いたけど、ワキがめっちゃ黒くなってる!そしてカサカサしてる。

これは保湿剤もらわないとダメだわ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿