2018年10月9日火曜日

タモキシフェン 18/1,826個 服用済

今日で約百分の一、服用しました。



って、なっが!




5年だもんね。。。まだ一月も経ってないもんね。。。








ふと思ったんだけど。


ホットフラッシュになって、何が困るの?汗が出るだけでしょ?

タモキシフェン飲んでる姉が、突然あっつ!とバタバタ汗かき始めるのを見ても、




で?




って思ってるんだけど(笑)











と、姉に言ったら「いやいやいやいや!!!困るからっっっ!!!」と言われた。






そっか。やっぱり困るか。まぁそうだよね。

時と場所を選んで「あっつ!」となれる訳じゃなく、いつどこでなるかわからないんだもんね。





友達とか家族とかといる時にバタバタし初めても何も困らないけど、お出かけしてる時は困るか。










気楽な事言ってんな私。



その時がきたら、こうやって書いてる事に対して自分に対して怒ったりしそう(笑)







そんな訳でまだまだ副作用らしき副作用はありません。





タモキシフェンの副作用にある「太る・薄毛・血栓」などを防止するため良く噛んで食べる!適度な運動!昆布(気休め)!水分多くとる!を実践しています。






適度な運動というのは、腹筋10回とかそんな程度ですが。。。









明日も忘れず服用します。おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿