2018年10月2日火曜日

タモキシフェン 11/1,826個 服用済

特に変わりなし。



あ、昨日から胃が痛いんだけど胃痛とタモキシフェンの副作用とは結びつかないよね、きっと。

胃というか、右側の奥の方? 肺でもなさそう、どこだろう?食道とかその辺り(私の勝手な内臓診断は当てにならない)。


あと、右胸がチクチク・チクチクしている。これも副作用とは関係ないか。





眠気は、そんなでもないかな?普通。





おりものは、前回でたと書いて以降はほぼなし。地味~にある気もする程度。











太るの防止のため良く噛んで食べる!はOK。量もそんなにたくさん食べてない。生野菜も食べたし水分も摂れた。あ~、目標の海藻類食べてないな。明日は食べよう。


週末遠出してて腹筋とかしてないけど今から腹筋して寝る。









今日から放射線治療も始まりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿