2018年10月15日月曜日

タモキシフェン 24/1,826個 服用済

あと4個飲んだら4週間。




副作用という副作用はないのですが、今日は朝からやたら眠いので記録。





原因は、夜なかなか寝付けないのと早朝に目覚めたからだと思う。二度寝はしたけど。










寝る前にスマホ見るから寝つけないしぐっすり眠れないというのもあるかも。








ホルモン治療のカテゴリと全然関係ないけど、ブログ村の同じ乳がんのところにあるブログでめちゃくちゃ好きなブログがいくつかあるのですが、昨日はあるブログを読んでボロボロ泣いてしまって余計に寝付けなかったというのもあるかも(笑)

もうひとつのブログはもう更新しない宣言されてたし、いやまぁその方は既に更新が年に一回とかだったので別にいいんですけど。



辛い治療をされているのにセンス抜群の絵や文章で楽しく伝えてくださる方、楽しい気持ちばかりでは過ごせない本音の記事、ご自身の状況を詳しく記録されている方、同じ乳がんカテゴリにあるブログたくさん読ませてもらってます。






私はセンスある絵も文章も書けないけど、細かいことやお金の話は大好きなので自分の記録という意味で書いているこのブログが同じような方の参考になればいいな。













でも、寝る前のスマホは控えないとね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿