2018年10月2日火曜日

放射線治療 1/20回目 終了

え、全然鎖骨の下までのマークなんかないやん?

やっぱり、昨日の服の開き具合でもオッケーぽいし、下着や服の色は気にしなくても良いっぽい。

マジックじゃなく、なんか水で濡らせながらシールを肌にペタペタ貼ってるみたい。


右胸横に十字と、左胸横に十字、そして右胸の中心に一本、マークはこれだけです。







照射部分はもっと広い範囲で、鎖骨の下まで黒くなるんだろーか?

とりあえず、最初の方は服の制限はなさそう。





今日は位置合わせがあったので時間かかりましたが照射自体は一瞬ですね。





何も感じない。



ことはない。微妙〜〜〜に皮膚にジリジリと感じます。




明日から19回!あっという間に終わりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿