2018年10月22日月曜日

タモキシフェン 31/1,826個 服用済

一昨日のお昼くらいに一瞬、うわくちびるの右側だけが痺れたような感覚になりました。


で、昨日もちょっとそういう感覚があり、今日は朝からずっとではないけど頻繁に痺れを感じます。







ん~~~、でもこの感覚初めてではないのよね。

どういう時に感じるのか分からないけど、過去にも何度か半分だけしびれるという事があった気がする。だからタモキシフェンの副作用とは何の関係もないかもしれない。








でも自律神経が乱れてくるとこうなるのかも?

ホルモンバランスが乱れると自律神経が乱れるのよね?










うわくちびるの右半分だけ痺れを感じたという記録でした~~
















それと、週末は外出していて外食が多かったのでいっきに体重増えました、、、、。この一ヶ月せっかく頑張って減らした分一瞬で戻ってしまった。




土曜日は朝バタバタしてたのでパンとりんご。お昼は焼き魚定食、おやつにフランスパンにソーセージはさんでたっぷりチーズのせたやつ、夜は控えようとビールとカレーせん(←いっぱい食べた。全然控えてない)



日曜日は、朝は豚まんとキウイ、昼はクチコミでサラダバーが美味しいと書かれていた店へ入ったけどサラダバーなんかなくて、なんか訳のわからん味のサラダと訳のわからん味のメインとごはんと訳のわからん前菜を食べ(ビールも)、夜はビールとおろし蕎麦





こうやって書き出すとそこまでカロリー高そうにないけど、あすけんによるとめちゃくちゃ高いのよね。

なんとなくの感覚ですけど、やはり小麦は太るような気がする。フランスパンとか、豚まんとか。











痩せたいと贅沢はいわない。せめてこれ以上太るのだけは勘弁!



がんばろ。









※ 追 記

夜になって、自分の部屋へ行き電気をつけようとしたらどうも上のほうがチカチカしてるんです。

ん??何が光ってるんだろ???

と少しの間電気をつけずにじっとしてたら、チカチカ・チカチカ光る



規則的に光るなら、FAX届いてる?留守電入ってる?と思うのですがどうも不規則でどこが光ってるのかもわからない。


私が移動したら、その真上が光る。




え?光る場所も変わるのか!?




と、ここで気づきました。部屋のどこかで光ってるんじゃなく、私の目が光ってる!!!


まばたきするたびに、目の上がチカチカしてるんです。こんなの初めて。





こんな不思議な事ある!?私、超能力かなんか使えるようになった???と思ってしまったのですが、調べたら「光視症」というものらしい。飛蚊症の親戚なんだって。


私、若い頃は飛蚊症だったのよ。最近ないけど。


飛蚊症の人は光視症の症状も出やすいとかなんとか。







タモキシフェンとの関係はわからない。ただ飛蚊症の人の老化が進んで光視症になっただけかもしれないし、ホルモンバランスが乱れてこういった症状がでたのかもしれないし、、、ただの老化の可能性が高いですが、一応タモキシフェンを飲み始めてから出た症状なのでここに記録しておきます。







あっ!ついでに、思い出したので、、、。

最近朝早くに目覚めるのよね。また寝るんだけどね。昼間に眠たくなることはないから眠れてると思うけど、なんでいちいち早朝に目覚めるんだか。





0 件のコメント:

コメントを投稿