2018年10月16日火曜日

放射線治療 10/20回目終了

全体の二分の一終了しました。残り半分!




さて、毎朝のルーチンに飽きてきました。

飽きたからなんやねんちゅう話ですが。飽きようが何だろうがあと10回通わなくちゃなりませんけど。






ギリギリに駐車場入れて、受付して、照射室の前行って、「おはようございます。お願いします」言って板の上に乗り、「では位置合わせていきますね」「では始めますね」と言われ、毎日変わらない機械の動き方を見て、「ありがとうございました。」と言い、一瞬看護師さんを会話をして照射室を出て、会計をして病院を出る。


ここまで歩く歩数も同じじゃね?ってくらい全く同じ行動。同じ言葉を発し、同じ言葉を発され、駐車場から車を出す。

なんなら看護師さんも毎日同じ事聞いてくるし(笑)







いつから黒くなるのかな?と毎日観察するも、ある日突然気付きはするけど、特に毎日変化を感じられるわけでもなく。体調も何の変わりもなく。














放射線治療ってそんな感じです(私の場合は)。って報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿