2018年10月26日金曜日

放射線治療 18/20回目終了

今週の放射線も終わりました。残り、来週2回だけですね。


来週、月曜日は放射線科の診察あり。火曜日、放射線最後の日は総合病院乳腺外科へ行きます。





あーーーーーーーーーーあと2回!


嬉しいわ~~~~、やっと終わる。






って、結局誰かが読んで役に立つような記録が何も出来なかったような、、、。


私が事前に検索したのは「どのくらいで黒くなるんだろう?」だったけど、私の場合、ほぼ変わってない。

「どんな副作用があるんだろう?」については、疲れるとか眠いとかの症状が表れる人もいるみたいだけど私の場合、何もなし。






その後の副作用がね、放射線肺炎とかあるみたいなのでそれはこれからも意識しとかないとダメだけど。





ん~。20回、ただ通いましたって事と、終盤にはもうすぐ終わりだ嬉しいとしか書いてない(笑)





まあこれも一つ、こんなヤツもいますってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿