2018年10月23日火曜日

放射線治療 15/20回目終了

明日で通常照射終わりだ〜。16回てあっという間だね。


今日は、会計で並んでたら前にいた3人のおじいちゃんのうち2人が手こずってて、1人のおじいちゃんがその2人に教えてあげてた(自動精算機なのです)。

1人は診療明細が大量に印刷されるっぽく、それを一枚ずつ取らないとダメなのにそのままにしてて、もう1人は機械の操作的なものを教えてもらってて、最後は返却された診察券を取らずに帰ろうとして、「診察券!診察券」ってなってて、さて、ようやく2人に教え終わったおじいちゃんが会計して、最後は自分も診察券取り忘れて帰ろうとして別のおじいちゃんに「診察券!診察券」って言われるとゆ〜(笑)


そのコントけっこう長かったから、今日は駐車場代100円払ってしまったわ(笑)





あと、病院にいるとたまに「コードブルー、コードブルー」みたいな放送があるよね。今日はその放送があって、なんか緊張した。



さーて、明日で最後!

その後の4回は追加照射です。

0 件のコメント:

コメントを投稿