2018年9月19日水曜日

手術の傷跡※閲覧注意!傷跡写真あり※

6月6日に日帰り手術をして、約3ヵ月後の9月2日もまだこんな感じです。


傷跡写真載せます。やだー見たくない!って人はスクロールしないでね!

↓ ↓ ↓


























































7月25日 一箇所穴が、、、


7月31日 だいぶ治ってきた!?


8月6日 と思ったら、また穴があき、かさぶたに


8月21日 いよいよ治ってきたか!?この前日、見えていた糸もボロっと取れました


9月2日 まだまだ赤い。でも次の手術でこの部分は切り取ってもらうもんねーだ









そう、9月5日に手術してきました。

私の場合、日帰り手術でしこりを切り取り確定診断にいたりましたが、今度はその周辺を広めに切り取る手術をしました。




9月2日時点で赤くなってる部分を切り取って縫い合わせてあるのでもうこの赤みはありません。








今日で追加手術から2週間。今のところキレイです!

日帰り手術の傷は3センチほどでしたが、今の傷は6センチほど。











6月の手術はそのまま真夏に突入して汗もかくし、そんな関係であんなにえげつないことになってたのかもしれない。

今回は、今から涼しくなるもんね。このままキレイに治ってください!






2 件のコメント:

  1. 待ってました、傷口写真!(嘘)
    今回はとってもキレイになってますね。

    ほんと、経験者の方のブログって参考になりますよね。
    私のは何が悪いのか全然検索に引っ掛からなくなってしもうた。
    でも、自分の記録としても整理したいので、もう一度ちゃんとよみなおしてみよー!
    放射線頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. remomoanさん、コメントありがとうございます。
      そーうなんです、今のところ傷キレイなんです~~。嬉しい(#^.^#)

      経験者のブログ、お姉さまのブログも拝見させていただいてます~~。放射線治療のときの、読ませてもらってとにかくお洒落で目の保養でした。なんであんなお洒落なのw

      傷の痛みや体の不調もあったみたいですが、ブログの更新はお洒落に毎日されてて、そういう乗り切り方もあると参考になりました(*^。^*)

      放射線頑張ってきますね~~、ありがとう。

      削除