2018年7月19日木曜日

むきたがりにはツラい※閲覧注意!傷跡写真あり※



スイカが美味しい季節ですね。



さて、傷がだいぶ治ってきまして。 嬉しくてたまりません。

しかし、かさぶたになってくると剥きたがりの私にはツラ時期。ついつい剥いてしまうのよね。それで少し液が出た日もあったけど今は酷い時にくらべるとこんなに綺麗です。



傷の写真載せます。えぐい!見たくない!って方は下まで行かないでね。



↓  ↓  ↓



















ハッキリと、糸が見えております。

先生が、隠れる縫い方で縫っている、たまに見えることがあると言っていたけど、今ガッツリ見えてる。



これをつい引っ張ってしまって、ちょいと血が出てしまいましたがすぐに止まりました。








2 件のコメント:

  1. はい!私です!
    ガッツリ削除しちゃってください!
    わかりますわかります、使い勝手的なもの。
    はじめてみなきゃわかんないことって、色々あるよね~
    pet、試験、忙しいけど頑張って~!!

    返信削除
    返信
    1. あるよね~~。なんでもどうでも良くて適当な割りに結構こだわりが強い部分がある私(-_-;)

      削除前提なのにコメントどうもありがとう(笑)明日はPET、一週間後試験!頑張ってきま~す!

      削除