2018年7月6日金曜日

乳腺腫瘍摘出術からひと月経過

今日でひと月経ちました。



が、傷はまだ治っていません。





前に傷跡写真を載せましたが今は写真を載せられる状態にないほど、えぐいです。






化膿しているわけではないようです。感染の様子は見られないらしい。

傷口の皮膚が壊死して、ひっついてないので中に溜まって自然に消えていく液がどんどん外に出ているのだとか。







いつになったら治るのか。


地味に「これくらいの傷が治らないのはどこかおかしいのでは?」というストレスかかえてます。

2 件のコメント:

  1. この一月は、あっという間なようで、長くて…ほんとに、お疲れ様です。

    傷口、月曜日に治療ですか?
    少し良くなりますように。
    そして、模試の所得額計算、お見事です!
    この勢いで頑張って下さい。
    ませこぜのコメント、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. その日のうちにお返事したつもりが、、、スマホからは上手く出来なかったようです。返信遅くなってすみません、コメントありがとう!

      今日、傷診てもらいに行って来ました~。すこ~~~しずつ、ホントに少しずつ良くなってる気がします。皮膚はもうひっつかないので、下から治って行くのを待つしかないようです。。。

      模試の件、どうもありがとう!あと1月切りました。頑張りまする~~~

      削除