2018年9月26日水曜日

タモキシフェン 5/1,826個 服用済

今朝タモキシフェン5個目を服用。





昨日は3.71kmウォーキング。

寝る前に腹筋とヒップリフトやりました。




何でもかんでも副作用の訳ないんですけど、今日は朝からやったら目が疲れる。痛い?見えない。



便がゆるい(マグミット錠飲んでるからかもしれないけど)



胃が気持ち悪い。お昼ごはんいらない感じ。まぁ朝からがっつり昨日の残りのこってりハンバーグ食べたらそりゃ胃も気持ち悪いだろうって話だが(笑)








朝方だったと思うけど、うっすら目覚めて「喉の奥がつまる」と感じたのよね。今も地味にそんな感じ。


あ、やっぱりこってりしたもの食べたからか?






嫌だな~、老化に伴い油こってりのもの食べられなくなるんだろうか。

肉は一生食べ続けたい(笑)













昨日は「よく噛む・水分多く摂る・頭皮マッサージ・腹筋する」クリア。今日も「よく噛む・水分多く摂る・頭皮マッサージ・腹筋」頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿