2018年9月25日火曜日

放射線治療 準備

さてさて。もうすぐ放射線治療がはじまるので準備をしなければ。




まずは、第一回目の顔写真撮影のため、縮毛矯正行ってきます(笑)

チリチリした髪汚すぎる。




そして、皮膚がひりひりしてもやさし~~~くホールドする下着、マジックで汚れるので色は黒か紺。



私はこの2点を買いました。




・福助 オーガニックコットン100% カップ付きキャミソール 紺

・福助 満足贅沢ピマ綿100% カップ付きキャミソール 黒





実際に着てみた感じではなく、見た感じはオーガニックコットンの方が好き。

贅沢ピマ綿の方は、カップを隙間から入れるタイプのやつで、カップがずれるかも?って心配がある。




放射線始まってから、肌触りなどまた書くかもです。








私は、たぶん鎖骨の上まで照射しないと思うので、これから涼しくなる季節、服はそんなに制限されることはないかな?と思ってるのですがどうででょうね。







放射線科、第一回目の受診は10月1日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿