2018年9月27日木曜日

タモキシフェン 6/1,826個 服用済

今朝6個目のタモキシフェン 飲みました。





昨日は夕方、ヨガ。寝る前に腹筋!適度な運動クリア。よく噛んで食べたし、水分多めに摂りました。

あ、昨日は昆布を食べてないけどワカメ食べたからいっか。











さて。これは確実に副作用だと思うのです。

子宮全摘してから全くなかった「おりもの」が昨日ありました。水っぽいやつ。数年ぶりでびっくりしたわ。






でもエストロゲンが増えるとおりものも増えるらしいけど、私は今薬でエストロゲンを減らしてるんだよね?

体の最後の抵抗だろうか?知らんけど(笑)







今朝は起きて腹筋(といっても10回くらい。少なっ!)。





夕方、ウォーキングかヨガ、がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿