2018年11月16日金曜日

副腎経過観察、内科受診

内科受診の前には血圧と身長体重計って受付に申告しなければならないのです。

で、血圧。

ここの内科来ると血圧が上がるのはなぜ?いつもは97-59とかなんだけどさっきは127-?(忘れた)だった。

内科は午後イチの予約が多いから、近くでご飯食べてから行くことが多いから?食べた直後って血圧あがるのかな?




さて、副腎ですが前のCTと大きさ変わらず。

もともと?生まれつきあったのかもね?って事ですが、一応こんな風に偶然見つかったものは5年間経過観察していくみたいで次は来年5月にCTの予約が入りました。

その後は一年ごとにCT撮るみたいです。


へーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿