2018年11月13日火曜日

タモキシフェン 52/1,826個 服用済(1日飲み忘れあり)

今日は肩こりマシです。

そして、昨日「顔に疲れが出てきた」と書いたけど、疲れというか、シミがめっちゃくちゃ増えてる気がする!!!





顔に疲れが出るほど眠れてないということは絶対にないので、このシミはタモキシフェンの副作用だと思う。

あるみたいね、タモキシフェンの副作用でしみそばかすが増えるの。




いわゆる「肝斑」ってやつ?肝斑はホルモンバランスが影響してくるらしいので絶対そうだわ。肝斑!




トラネキサム酸飲まないと。トランシーノ買わないと。あと、ちゃんと肌ケアしないと。





私の今の肌ケアは、夜は牛乳石鹸で顔洗うのみ(化粧水つけない)、朝は顔洗わないで1リットル600円とかの化粧水でふき取り乳液タイプの日焼け止め塗る、だけ。




ファンデーション塗らないのに、こんなにシミだらけになっちゃったら汚いかも。汚さ気にせず今まで過ごしてきたけど、ここまでシミ増えたらさすがに気になるわ。






美白化粧品も買おうかしら~~~~。





0 件のコメント:

コメントを投稿