2018年11月5日月曜日

放射線治療終了後6日経過

日に日に黒くなっていってるわ。


右ちち全体が黒ずんでるのと、ワキは真っ黒。部分的に焦げたみたいな感じ。





そして相変わらずかゆい。








これ、夏はほんと大変だと思うわ。今涼しい(寒い)からまだマシなのかな。
















右ちち放射線が終わった私ですが、数日前に発見したんだけど左ちちにしこりがある気がする。右ちちと同じく、探し当てることが出来るときと出来ないときのある小さいやつですが。でも、右ちちと違うのは硬さかな?

右ちちのやつはコリっと硬かった。癌って硬いのよね?そんなに硬くないし、位置的にもしかしたら筋肉の具合でしこりに感じるだけかもしれない。





と、余計な心配する必要はないんですけどね。定期的に病院でエコーもしてくれるだろうから。



いちおう、記録!

0 件のコメント:

コメントを投稿