2018年11月12日月曜日

術後二月地域乳腺外科受診

左ちちに何かある気がする!と訴えましたが、触診して「何もないっしょ」と言われてしまった(こんな言い方じゃないけど)。

やっぱねー、自分で触ってもあるかどうかわからないくらいだもんね、人が触ってわかるわけがない。しかし確実にあるのだ!

ま、たぶん術後半年の診察の時にはエコーがあると思う。半年でエコーなかったとしても、一年後にはあるから大丈夫でしょ。




次は12月10日です。




↓ 10月19日の血液検査の結果




血糖値と白血球が基準値より多い?

何も言われなかったから何ともないんでしょうけど。





結果を紙でもらえるの嬉しいな。見てもわからないけど一応記録として残せるから。

総合病院では血液検査しても結果を紙でくれないのよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿