2018年11月17日土曜日

放射線治療終了後18日経過

もう日付が変わってしまったので18日経過にしましたが、11月16日に気づいた変化です。

なんか、色が薄くなってる!もともとそんなに黒くなってない、、、とは言ってもやはり普通の状態ではないわけで。

しかし今日は一瞬、あれ?元に戻った?と思うほどでした。よく見たら元には戻ってないんですけどね。

わきも黒い部分がだんだん薄くなってきてます。









左ちちのしこりですが、なんとなく大きくなってる気がする。気のせいなのかな〜?気のせいというか炎症かも?

あっ、そうか炎症かも?!気になって触るから微妙に青タンぽくなってるもんな、、、。

やあね、やはり片ちち乳がんと言われたら反対もなるんちゃうか?って気になっちゃう。

それにしてもさ、乳腺外科でもそうだし、ネットに書かれてる自己触診の仕方みたいなやつって寝転んで触るでしょ?


寝転んだらしこり目立たないよね?普通に直立の状態で触るほうがよくわかるんじゃないの?

しこりの位置にもよるのか、、。



立ったまま、寝転んで。と色んな状態で触ってみるのが良いのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿