2019年10月8日火曜日

インプラント問題で

私は関係ないのですが、姉がインプラントで再建していて、痛みがあるので入れ替え手術をしましょうって話しになった矢先、例のインプラント問題があり、自家組織で再建する事にした姉。

明日、入院で明後日手術です。

お腹の肉を胸に持っていくというなかなかえぐい事やります。お腹の肉て!

うえーーー!!!絶対痛い!!!

私が子宮全摘したとき、真っ直ぐ縦に一本切っただけで夜は痛くて痛くて暴れ回ってたけど、姉は胸に出来るだけのお腹の肉をえぐり取り、切る部分も多いだろうから暴れる事も出来ず、ただひたすらじっと痛みに耐えなければならないと思う。



姉、根性ありすぎ。



まあさすがに緊張してるみたいで今日は血圧が高かったみたいですが。

私なら絶対やだ。そんな手術絶対したくない!

まじ根性あるわ。信じられん。



という事で、明日は病院まで送って行き、明後日は一日中病院で待機です。


がんばれーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿