2019年10月12日土曜日

自力で座る(姉手術から2日目)

今日はめちゃくちゃ元気そうでした。
ベッドのボタンの助けを借りる事なく自力で座ってました。



え?もうそんな事出来るん?



昨日の吐き気、というか本人曰く吐き気なんて言葉で表せるようなもんではなく、死ぬときってこんな感じかも、、、ってくらい辛かったらしい。

私と母と姪で喋ってるのもうるさくて、早く帰ってくれ、、、とも思ってたらしい笑

そこまで辛そうな雰囲気なかったやん!

思えば姉はこれで5回目の手術となる。

全摘の手術、その日の夜に意識を失い再手術、シリコン入れる手術、乳首付け替え手術、そして今回のシリコン取り出し&腹の肉を詰める手術。

うすうす気付いてたけど、姉ってもしかしてやべーヤツかも?

しれっとそれだけの手術に耐え、昨日も死にかけだったのにあの軽い感じ。いや、本人はめちゃくちゃ辛かったと語ってましたが。確かに一切笑ってなかったけど。てゆーか、喋りも動きもしなかったけど、そんなに辛いなら辛いと言ってくれれば、、、見た感じそこまで辛そうじゃなかったもん。

やばいよね。




その気分が悪い原因は麻酔のせいだと思うからって麻酔を止めてもらったらしく、そしたら治ったらしい。


えっ?今麻酔なしなん??

それで自力で座ってんの?


やばくない?


30センチくらい切ってるよ?
いや、40センチはあるかも。



すご、、、。




今日も血管の流れは順調のようです。
1週間が勝負、と先生は言ってたけどここまで順調で今から様子がおかしくなるとかあるのかな?

もう大丈夫と思ってても良い感じかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿