2019年10月9日水曜日

皮膚科行ってきました

姉を病院へ送って行ったついでに、皮膚科を見たらそんなに混んでなさそうだったので行って来ました。

もうね、おでこも無茶苦茶だけど腕もこんなんなのよ。前、足の写真もUPしたけど全身湿疹だらけ。よくこんな汚いままで平気で過ごしてるなと思うわ。でも皮膚科行くのめんどくさくてつい、、、。

で、大量に塗り藥処方された。飲み薬も、次の予約までの23日分。これできっと治る!かな。

大腸検査は行かないことにしました。どーせ痔だもん。







姉はお腹の血管ごっそりえぐり取るらしい。おへそもなくなるし、帝王切開の傷もなくなるくらい腹を切るみたい。

手術も予定では8時間くらいかかるみたい。

明日も朝から病院行ってきます。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除