2019年9月23日月曜日

行きたい科

2日続けて血便。

姉のお友達が大腸がんなんだけど、血便が一月くらい続いていたらしい。

たぶん、痔みたいなもんだと思うけど胃腸科へもやはり行こう。めちゃ嫌だけど。

あと心療内科ね。眠れないの割と辛いかも。てか金縛りが辛い(笑)


内科は大丈夫
産婦人科も大丈夫
乳腺外科も通ってるから大丈夫
耳鼻科も眼科も大丈夫

あ、眼科の先生が顔に湿疹出来てるの見て皮膚科行った方が良いよと言っていたので、あと皮膚科・胃腸科・心療内科へ行けば完璧。

2 件のコメント:

  1. 血便!
    面倒だけど、検査してスッキリしてきてくださいー。
    私は大地主なので、麻痺しちゃってるけど、そうだ、検査、行こう…

    マイスリー、私、常備薬です。規則が変わって、沢山処方できなくなったので(30日分かな)、ぐっすり寝たいとき、酒飲んでないときに飲んでいます。
    ほんと、短時間熟睡できて、残らなくていい薬ですよねー。

    季節の変わり目、不調も出やすいのでお気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. その後、「きっと痔だ」と思い込んで、って実際そうっぽいし病院へは行かないことにしました笑
      remomoanさん検査報告あれば私も行ってこよ(なんでやねん)

      マイスリー常備薬なんですか~~~??ほんとよく効く。でもこちらも病院へ行くのが面倒であと一個状態のままです、、、。

      涼しくなったかと思えば、最近また暑くなって、嫌な季節だわ。。。どうもありがとう!お互い気をつけましょうね!

      削除