2019年9月23日月曜日

不眠、覚え書き

寝つきが悪い、夜中に目が覚める、という症状は前からあるけど、ここ最近酷い気がする。

で、何年も前にもらった薬でマイスリーという睡眠導入剤を6個発見して(7、8年前のかも?大丈夫か?笑)、今日までに5個飲んだんだけど、良い感じに眠れる。

スッと眠れて、朝は5時くらいまで目が覚めない(飲んでなかったら1時か2時には目が覚める。)

最後の一個になったので、なくなる不安と、薬飲まなくても眠れるか試したかったので昨日は飲まなかったんだけど、えぐかった、、、。

布団に入ってからなかなか眠れなくて、それどころが金縛りみたいな感じになって、ヤバイなこれ、やっぱりマイスリー飲もう、と、飲んだつもりが飲んでなくて(金縛りみたいになってるから起き上がれてない。)、何度も何度も目が覚めて、今、まだ薬が一個残ってる事に気付いた次第です。



いかんなー、これは。
不眠のお薬もらいにいかねば。




姉が乳腺外科で不眠について相談したら、不眠は心療内科へ行った方が良いよと言われ心療内科で薬もらって今はよく眠れてるみたいなので、私も心療内科行ってこようかな。

てゆーか、私も手術した総合病院の乳腺外科に戻りたい、、、。毎月通って、そんな相談も出来ない、調子はどう?の一言も聞いてくれないところ嫌だ。総合病院の乳腺の先生優しいからな。あー戻りたい。どうしようもないけど。



漢方とか、ゆるーい感じの薬もらえて、それが効いたらいいなー。


あ!それと昨日の朝は血便、というかちょっと血が出てた。もしかして痔か?!それ系の病院行くの絶対ヤなんだけど(笑)なのでこっちは見なかったことにします。

近々心療内科へ行く、つもり〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿