2019年8月21日水曜日

行ってきました

総合病院の外科行って来ました〜。
なんで外科??って思ってたけど「足が腫れる」、は外科でいいのね。良い先生だった!血管エコーしてもらって、血栓の心配はないって。

ネットで調べたら心不全や腎不全って言葉も出てきたのでそれも聞いたら、そういう腫れ方じゃないって。

あと、副腎に何かあるみたいですけどその影響はありますか?と聞いたらそれもないって。

副腎は右ならその先生、内視鏡で手術できるけど左だから手術しにくいって言ってた。まあ何の症状もないので手術する必要もないんだけど。



喘息の病院の先生は心配して昨日電話で外科の先生とお話してくれてたみたい。良い先生!


外科の先生、ずっと座りっぱなしだったら弾性ストッキングを履くのもいいよ、僕も履いてる!とズボンをぺろんとめくって見せてくれたけど、ものっすご毛もじゃもじゃだった笑

着圧の靴下買いに行ってこ

0 件のコメント:

コメントを投稿