2019年8月20日火曜日

突然ふくらはぎが腫れ上がる

私、昼間はほぼ椅子に座ってるんだけど、今日はお昼過ぎくらいから、立つ度に足に変な違和感を感じたのよ。

16時頃立った時に、ふらふらと歩きにくい感じでなんだこりゃおかしいなと思って足見たらパンっパンに腫れ上がってる、、、

やばくね?と急いで内科へ行ってきました。内科というか喘息で通ってた呼吸器内科、、、。

先生丁寧に触ったり話し聞いたりしてくれたけど結局わからないって事で総合病院へ紹介状書いてもらいました。

ふくらはぎだけなのよ。なんなんこれ。
パンっパンよ、パンっぱん!!!

ヤンキー座りがしにくいのよ。ふくらはぎが腫れ上がってるから。

明日、病院行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿