2019年2月16日土曜日

タモキシフェン 147/1,826個服用済(1日飲み忘れあり)

タモキシフェン、147個飲み終わりました。




5ヶ月経って、やはり普通の生活に支障が出るような副作用はなく。
薬飲みたくないと思っていた自分があほらしいくらい何もないです。私はね。





体温は、この通り先月に比べると落ち着いている。めちゃくちゃ低い日もなかったしね。
薬との関係はないのかな?ただの私の生活態度の問題なのかしら?


前回のグラフはこちら




体重も、こんな感じで変わりありません。






ただ、肌荒れはひどい。

肌荒れというか、おでこだけアトピーみたいになってるやつ。



皮膚科で塗り薬もらってるので治まってるけど、塗り薬がなければダメな感じです。






次の処方は35日分なので35日後に!

0 件のコメント:

コメントを投稿