2019年1月19日土曜日

タモキシフェン 119/1,826個服用済(1日飲み忘れあり)

2018年12月31日にちょうど100個飲んだので、今年は今年に入ってから経過した日数+100が飲んだ薬の数になるはず。飲み忘れがなければ、、、。


ということで、119個タモシキフェン飲みました。




基礎体温はもうバラバラもいいとこですね。っていうか、体温が低すぎ!数日前は35.77℃とか!!

(前回のグラフはこちら)



こんな体温低くて大丈夫?
毎日肩回ししてるけど意味なさそう?




体重も増えてます。正月太りってのもあるけど、体温低くなった分代謝が良くない気がする。
今年入ってからウォーキングもしてるけど全く減らん、、、、









約四ヶ月服用しましたが、辛い副作用は全くありません。


地味~~に喉が詰まるとか言っていた気もしますが、喉の詰まり感も慣れたのか治ったのか最近は全く気になりません。
夜中に目が覚めるのも、たまにあるにはあるけど昼間の眠気を誘うような害があるわけでもなく。



少し胃が気持ち悪い感じがすることがあるのと、あと肌荒れ。しみ・くすみはトランシーノ飲んでるので少し改善されていると思う。


おでこにぶつぶつが出来て、そのぶつぶつがきっと頭皮にまで広がっていてかゆいので最近は石鹸で洗髪&クエン酸リンスにしています。






それくらいかな?





明日から28日分の薬をもらっているので飲み忘れのないように!



0 件のコメント:

コメントを投稿