2018年12月15日土曜日

タモキシフェン 84/1,826個服用済(1日飲み忘れあり)

タモキシフェン12週飲み終わりました。

28日前のグラフはこちら




この28日間で36.7度を超えたのは一日だけ。
安定して(?)低体温になってきてる、、、、。






体温の低下とともに、増え続ける体重。




28日前と比べると約2キロ増えてます。





ちょっと油断して食事に気をつけてないというのもあるけど、やはり体温が上がらないと体重は減らない気がする。

高温期って少々食べても体重増えないよね。






なるほど、タモキシフェンで太ると言われるのはこういう理由か。

要するに普通の体のリズムだと、何食べても太る時期と何食べても(限度はあるが)そんなに太らない時期があるわけですが、この薬を飲んで体温にリズムがなくなると常に「何食べても太る時期」である、という、、、。






これ以上体重増えないように気を付けねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿