2018年12月8日土曜日

タモキシフェン 77/1,826個 服用済(1日飲み忘れあり)

昨日の朝、パン食にしました。



だからかな?なんか気持ち悪い、、、パン受け付けなくなってるのかしら?







と思ったのですが、今朝はお米でしたが朝ご飯のあとは少し気持ち悪かった。






パン・米は関係なく、少し胃が弱ってる感じです。といっても、全然普通の範囲内ですけどね(笑)

わざと気になる事書きだしたら「胃が・・」って言えるかも?程度の事なんですけども。




地味にのどが苦いのはずっと続いてるし。こちらも「にがっっ!!」って感じではなく「・・・にが・・・い?かも?」みたいな。


地味におりものもあるし。






副作用?といえばそうなのかもしれないけど、全てが地味。今のところはね。まだホットフラッシュもないし。






あ、体温。

体温は数日前に一度上がったけど、また下がってしまった。今月は綺麗な低温期・高温期の2層にはならなさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿