2019年2月6日水曜日

ホットフラッシュって

どんな感じでやってくるんだろう?

ある日突然?

昨日までなんともないのに明日になると突然汗ダラダラでるの?

それとも顔がポカポカする日もあれば、そうでもない日もあり、そんな感じでじわじわとやってくるのだろうか?



少し前から顔だけ暑く感じる事もあり、今日もほっぺただけがポカポカしてて鼻にじんわり汗をかいてた。

そして今は顔がヒリヒリする、、、




まあ顔がヒリヒリするのは、おでこのぶつぶつで皮膚科へ行き、赤み痒みが治るまではステロイドを使ったけどその後プロトピックという薬になり、その薬の副作用でヒリヒリ感があると先生が言ってたのでその副作用かもしれないけど。




あと肩こりがえぐい。
一日中パソコンに向かってるからしゃーないのかもしれないけど、さすがにカチコチすぎる。

体温は、ここ数日いきなり上昇してて36.9とか36.89とかです。



そんな感じの2月を迎えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿