2019年2月21日木曜日

また胃や喉の調子が悪いかもー

なんだか胃の調子が悪かったけどいつの間にか治ったかな?みたいな事を書いた記憶がありますが、ここ数日、また調子悪いかも。

先週土曜日のお昼ごろ、急に吐き気がした。吐いてはないし一瞬で治ったし夜ご飯は普通に食べたけど。

で、昨日は夜ご飯食べた後から胃がパンパンで、まあたくさん食べたと言えば食べたんだけど(食べとんのかい)、お腹いっぱい!って感じじゃなく変な不快感?がある感じ。

今日の晩はそんなに食べてないのにちょっと不快感。

胃がこんなだからか、喉もまた詰まってきたような。あ、詰まってんな、程度で生活に支障をきたすようなものでは全然ないんですけどね。

喉は一日中詰まり感あるけど、胃は夜だけかな。吐きそうになったのは昼だけど、このなんとも言えない不快感は夜だけです。

膨満感というのかな?



これ、何日かしたら治って、また同じ事繰り返すような気がする。ホルモン治療の副作用かな?


もう、なにもかもが地味なのよね。
もっとはっきり辛いと感じるような派手さが全然ない(笑)

や、別に派手さを求めてる訳ではないが。





ついでに言うと、腕の痺れのようなものは感じなくなりましたが右胸外側から脇にかけての筋肉痛のような痛みはずっと続いております。

これは放射線の影響だと考えるのが自然な気がするけど、こっちも地味なのよね。ちょっと痛いだけ、みたいな。


ま、全てが地味で良いことですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿