2020年7月27日月曜日

見て、このシミ

今日はフェイシャルの日でした。(私的には顔のヒゲ脱毛のために通ってますが病院では脱毛効果もあり、美容効果もあるということで美容のくくりになってるみたい)

タモキシフェン 飲み始めてからやたらと増えたシミ。一時期シミ消しのサプリ飲んだりもしてたけど今は飲んでなくて、気づいたらこんなにひどいシミになってました。

顔のレーザー、めっっっちゃんこ痛かった!痛いというか熱い!顔が焦げてる。今も焦げ臭い、、、。

焦げたこのシミがかさぶたになってポロっと剥がれおちるらしい、、、。

ほんとに?!

そして、タモキシフェン の副作用って毛が濃くなるってのもそういえばあるよね。。。前はさすがにおっさんみたいなヒゲは生えてなかったもん(たぶん)

次は二ヶ月後。
間に、またビタミンC点滴あり。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿