2020年7月6日月曜日

皮膚科 2020年7月2回目

先週の土曜日に、顔のひげがえぐいんで脱毛を決意し、皮膚科へ行きました。

そこで、顔がアトピーなので保険の診察でまた来て下さい、と言われ今日行ってきました。




で、顔・腕・頭皮・首の塗り薬と飲み薬も処方してもらいました。



そしてそして、高濃度ビタミンC点滴をしたいと言ってきましたよ。




この点滴をするには、まずG6PD欠損症でないかどうか調べる必要があるみたいで今日はそれを調べるため血を抜いてきました。
(保険診療をした後、また別に自費診療、という形で。そういう融通も利くのね。前に歯医者でもそうしてもらったことあるわ)



結果はまだわからないけど、たぶん大丈夫だと思います。
来週、高濃度ビタミンC点滴打ってきます~~。





昨夜、ビフォーアフターの写真が必要だな、と自分の顔の写真を撮ってみたのですが、思った以上に
顔ひげがひどかった、、、、。顔の産毛、ってもんじゃない。めっちゃ太いやんか。

写真でみると、完全におっさんでした。
色も黒いし、おでこも自分で思ってる以上に荒れまくってたし、、、、






今まで何年も気にせず過ごしてきたけど、気にしだしたらよくこんなのほったらかしにしてたなオマエって思うわ。

脱!毎日掻いて血の出る生活。

ついでに、脱!ひげ

0 件のコメント:

コメントを投稿