2019年6月8日土曜日

数日前の事ですけど記録

数日前、朝方突然左足のふくらはぎがつりました。

めっちゃんこ痛かった!激痛!

で、今もその部分が固くてほんのり痛みがあって、ふと検索したら、足がつるのは血行が悪いからと書いてあるのを見つけ、血行が悪くなるって確かタモキシフェンの副作用にあったな、と一応記録しておくことにした次第です、はい。




ついでだから書いとくと、

36.98
36.95
36.99
36.82
37.21
36.96
37.06
37.01 ←今日

こんな感じでちょい体温の高い日が続いてます。そして、やはり疲れやすい気がする。

肺炎だからか?


あと、急激に減り始めた体重もキモくなってきた。なんで??
二週間ほどで約3キロ。何もしてないのに。

だから今日はお昼にけっこうな高カロリーな外食してやったわ!


ほんとは餃子と唐揚げと焼き飯が食べたかったけど、一応ダイエット中なので天ぷら定食(笑)


これで明日の朝体重減ってたらいよいよヤバいと思う。体重減り続けてますって病院行ってくるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿