2019年7月2日火曜日

術後9回目地域乳腺外科

今日は地域乳腺外科の日でした。血液検査あり。







こないだ体温が高い、とブログに書きましたが全体的に体温が引き上げられているだけっぽい。


その後体温が下がって、今また37度台が続いています。





てゆーか、6月から何かと忙しくて体温がどうのこうのといちいち気にしてられないわ(笑)












今朝は起きたらのどがめちゃくちゃ痛くて声でなくて痰が出そうで出なくてヤバかった、、、、。エアコンつけて寝たら一瞬でこれ、、、、でも暑いからエアコンないと眠れないしなぁ。
葛根湯のんで、なんとか声は出るようになりました。








夏、、、、暑い夏がやってくる。

やだなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿