2019年6月3日月曜日

電話がなかったので

去年、細胞診をした時は予約の日の前日に病院から電話がかかってきました。

今思えば、あの時が一番ドキっとした瞬間だった。

そう、何かあったら病院って電話してくれるのよね。


明日病院へ結果を聞きに行くけど、今日電話がなかったので何ともなかったのかな?と思ってます。




何ともなかったとしたら、次は一年後じゃなくもっと短いスパンでエコーしてくれるかな?




とりあえず明日。
結果聞きに行ってきまーす。

2 件のコメント:

  1. ドキドキするけど…きっと大丈夫!!
    祈ってる!!

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫でした。どうもありがとう。
      やっぱり異常があったら電話があるみたいです~~

      削除