2019年5月28日火曜日

術後8回目地域乳腺外科、穿刺吸引細胞診あり


手術をしてから何月目って数えてたけど、去年マンモやエコーをしてから今月でちょうど1年。

そのタイミングで、マンモとエコーがありました。肺のレントゲンも撮ると言われたけど総合病院の放射線科で先月撮ったところです、と断りました。無駄に被爆したくないもんね。

で、エコー。

左側(手術と反対側)めちゃくちゃ写真撮られた。私が地味に気になっていた場所とは全然違う場所の写真。

リンパのなんとか?みたいで大丈夫なものが多かったみたいですが一つだけ気になるものがあるという事で、その部分の細胞をとりました。

結果は来週聞きに行ってきます。



先月の血液検査、CRP定量は基準範囲内に戻ってた!



0 件のコメント:

コメントを投稿