2019年4月10日水曜日

覚書 右乳外側の痛み その③

今年の2月に右側に違和感を感じ始めて約2ヶ月。

右乳外側、というより脇のあたりですね。でもだいぶ良くなってきました。まったく痛みがない、とは行きませんけど。



最近NHKの朝のテレビ体操してるのです。

だから筋肉のこわばりがなくなっていると思うのよね、で、それで痛みが良くなってるってことは、やはり筋肉がこわばってる=タモキシフェンの副作用かな?と勝手に解釈してます。




でも、その痛みとは別に右側を下にして寝ると痛いのです。たぶんパジャマがヨレで重なった部分、その微妙な高さで痛いんだと思う(知らんけど)。右側だけめっちゃ敏感になってるぽい。








こんな感じのことしか書くことないくらい何もないって事ですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿