2019年4月27日土曜日

タモキシフェン 217/1,826個服用済(1日飲み忘れあり)

前回のグラフ・気になる症状はこちら



タモキシフェン 217個 飲みました。




なんの変化もありません。特に生活に支障のあるような副作用も全くありません。



地味~~~に気になる症状で、これはもしかして副作用かな?というもの、前回と比較して書いてみます。






  1. 右側(手術側)の脇のあたりの筋肉痛のような痛みは良くなっています。まだ無痛って訳ではないけど、ほぼ無痛といっても良い。胸の外側のつっぱった感じはあるけど(私は内側を手術しているので傷跡とは無関係)、わざわざ気にしないとわからない程度
  2. 一月前は何度か脳みそがキュとなるような頭が痛くなるようなことがあったみたいですがここ最近はそのような症状は全くなし
  3. 鼻血はたまに出る。前は右側だけだったのが左側からも出るように。でもこれは花粉の時期で鼻をかむことが多かったし、単純に鼻が切れているだけかも
  4. 胃の不快感は全くなし
  5. おでこのぶつぶつはひどい。しかも暖かくなってきてじんわり汗なんか出た日にゃあぎぃぃぃぃ!!!!ってなる。おでこだけではなく、全身ぶつぶつ。肩周りや頭皮も痒くて痒くてしゃーない。薬飲む前から体にぶつぶつはよく出来てたから無関係かもしれないけど、おでこの異様なかゆみだけは副作用な気がする(勝手な判断)
  6. 手が痺れることも最近は全く感じてないなぁ。
  7. 喉の奥の白いもん、全然治らないんだけど、一体なんなんこれ?
  8. 飲み始めて少ししてから夜中に目が覚めると言っていた。その後そういう事はなかったけど最近また夜中に目が覚める。2時とか3時。自分の精神的な問題で副作用とは何の関係もないかもしれないけど一応記録。



この一ヶ月の体重グラフと体温グラフ。


0 件のコメント:

コメントを投稿