2020年10月5日月曜日

高濃度ビタミンC点滴の日

はっやいね。前行ってからもうひと月経ったのね。はっや!

腕のアトピーみたいなのはいつまで経っても治らない。

おでこはマシになったけど、点滴のおかげかどうかはわからないなー。

べつに肌が全体的に綺麗になった訳でもないし、効果はいまいちわからないかな。
見た目には。

とりあえず、続けます。
次回は11月7日。

11月は副腎の検査もありますね。
10月も一瞬で過ぎるんだろなーー。

2 件のコメント:

  1. 以前もコメントしたものです、たびたび失礼いたします。
    私もステージ0だったのですが、手術したら浸潤してたわ、って軽く主治医に言われてステージ1に汗
    でも選ばせてくれたのでホルモン剤はしない選択をしました、放射線も終わったのであとは定期検診だけですが、温存>放射線、でホルモン剤飲んでない人あまり見かけないのでちょっと心配になったりしています…

    アメブロの方も訪問させていただいたら、なんと!子宮筋腫で子宮全摘、ってところも同じで思わず再度コメントさせていただきました。
    私も術後から急激に忙しくなって全然体労われていませんが…
    お互い大事にしましょう、です…

    アメブロの方でコメントできないのでこちらで失礼いたしました~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。その後どうされたか少し気になっていました。浸潤してたんですね。
      ホルモン剤はしない、とのこと。どんな選択をしてもきっと心配は消えないですよね~。私はホルモンの薬なんか必要ないと思って飲みたくなかったけど飲んでみて副作用がひどければ止めれば良い、と言われ飲むことにしました。肌荒れがひどいけど、止めたくなるほどではなく、病院にも行きたくないけど無愛想なお医者さんで話しが出来る雰囲気ではなく、決められた予約の日にしっかり通っている小心者です(こないだ一月さぼりましたが、、、)。


      アメブロの方も見てくださったんですね!しょうもないことばかり書いていく予定ですが、また気が向いたら「しょーもな」と思いながら見てください(書いてる内容がしょうもなすぎると自覚しているのでコメント欄も閉じてます笑)

      子宮筋腫で全摘されてるんですね~~。そして忙しくなった、というのも同じじゃないですか。ほんと、お互い大事にしましょうね!

      コメントいただけて嬉しいです。アメブロの方もコメント出来るようにするかもしれないのでそちらでも、またよろしくお願いします(o゚∀゚o)

      削除