2019年3月19日火曜日

術後六月地域乳腺外科受診

あら?術後半年の検診ではエコーしてくれるんだと思ってた。

非浸潤で再発リスクが低い?私のような人は半年ではエコーしてくれないのか~~。


触診と、前回受診時の血液検査の結果もらって「問題ないですね~」で終わった。





てか、CRP定量ってやつの数値がはみ出てるけどいいの??
どっか炎症起こしてるんじゃないの?右わきが痛いのそのせいじゃないの~~~??

CRP定量がはみだしていても白血球数が正常値だから良いのかしら?





去年の11月から気になっていた左胸のしこりをエコーで診てもらうまで、一応いろいろ保留にしてたことがあったんだけど(単にそれを逃げ道にしてただけとも言う)、余計なこと気にせずちゃんとやるべきことを頑張ろう。。。


次は5週間後、4月23日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿